どん底から落ち着いた生活になるまで。

人生どん底から何とか普通になるまで。

記録としてブログに残しておこうと思います。

何年かかるかな。

債務整理、他借金3社、他日々の支払いに追われている。

 

情報商材詐欺にひっかかり、借金を負ってから人生が狂い始めた。

毎日お金の事ばかり考えて夜中に目が覚める。

仕事も先月退職して、就職活動もうまくいかない。

今までは転職先を決めてから辞めていたのに、

ブラックな会社だったから辞めるのに精一杯だった。

 

毎日浴びるように酒を飲んで脳が正常じゃなかったとも思う。

 

死ぬよりは、と思って何とか辞めたが失業保険も貰えるのは2か月後…。

とりあえず週2のアルバイト明日から何とか決まったけれど…。

 

前々職で少ない給料で異動させられて一人暮らしを始めてから

貯金も出来なくなり、親への仕送りで、既に危なかったのか。

 

今更振り返っても仕方ない。

何とか生きていかなくては。

 

とりあえず働いて働いて稼ぐしかない。

頑張れ自分。