1/6スーパーラッキーデー

いつの間にか新年明けていました。

おめでとうございました。

 

さて、今日まで実家に帰省(寄生)してました。

そして昨日1/6本職の面接だったのですが、

なんとその場で採用されました!

後々知りましたが、

1/6は1年に3回あるという『スーパーラッキーデー』第一弾だそうで。

それにあやかったのか、何なのか。

とりあえず良かったー。

年末ジャンボ3,000円だけ買ってみたのですが見事に惨敗でした。

 

今年は地道に稼いでいこうと思います。

 

今月の収入、ざっと計算した所

バイトの45,000円のみ。

来月はWワークで2つの給料と早期就職手当が出ると思うのだが

今月はどう乗り切ろうか。

 

今月から義父の半介護生活も始まる…。

1か月働いていなかったし、友達も居ないし、

休みなく働く生活が始まってしまう。

予定ないからいいのだけど…。

メンタル的に大丈夫なのだろうか。

とりあえず、今はお金を稼ぐ事しか頭にない。

借金さえ完済すれば、少しは楽になると思う、思いたい。